オートマティック会館

管理人 NAK山

グラブルアイマス。

グランブルーファンタジーの、アイマスコラボを進めてます。

 

それにしてもこのしまむらさん、ノリノリである

 

f:id:nak68k:20150831013844p:plain

 

 


ちゃんとコラボキャラにも専用ストーリーがあって、
しかもテキストもバトル中ボイスもフルボイスという力の入れよう。

 

「ただキャラ絵を貸しました」みたいなコラボも少なくない中、
ものすごい手間隙かかってるので好感が持てます。

 

 

異世界でも魚嫌いネタをいじられるみくさん。

 

f:id:nak68k:20150831013939p:plain

 

 

 



新プロジェクト『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』キャラクターイラスト第2弾が公開!
http://www.famitsu.com/news/201508/28087151.html

 

20年経ってるし、「デラ=グラント」編まで見せちゃうのは致し方無いか。


人生でBEST1ゲームのリメイクやいかに。

 

 


劇場版『ペルソナ3』第3章のBlu-ray&DVDが2016年1月20日に発売決定!
http://www.famitsu.com/news/201508/29086886.html

 

劇場版『ペルソナ3』第4章のキービジュアル&前売券情報が公開。
来年3月にフィナーレイベントが開催決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/113/1113569/

 


劇場を爆笑の渦に巻き込んだあの温泉ミッションをまたBDで見なければ。

 

そして完結編公開は来年かー。
3章BDの三日後。


ゲームでは最後にある選択を迫られるが、

映画でははたしてどうなるんでしょうか。

 

次の4章で完結は寂しい。
一つのゲーム作品で4本も劇場版作られただけでも
相当幸せではあるんだけれど。


大好きだ。

 



【インタビュー】まさに衝撃!PS4版『燃えプロ』最大の疑問
「なぜ作ることになったのか」を開発陣に訊いた

http://www.inside-games.jp/article/2015/08/25/90561.html

 

端的に言えば「悪ノリで作った」と。

 

ファミスタナムコスターズならぬ「ジャレコチーム」とな。

 

ガマパックンがバット持ってる姿超きめえw