オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 エヴァコラボ再び。

約一年ぶりに「エヴァコラボ」が復活しました。

 

 

久しぶり過ぎて忘れてるなー……って、


なんかちっさいの出た(°_°)

 

f:id:nak68k:20150826021551j:plain

 

 

アスカ ミサト シンジのスキル上げが出来るたまドラが
新たに出現するように。

 

 

 

最大の拒絶を拒絶(撃破)。

 

f:id:nak68k:20150826021553j:plain

 

 

 

追加された「超地獄級」も、超地獄級らしからぬ低難易度で、
無事クリアできた。
(画像は地獄級クリア時のものですが)

 

前回のコラボは結構苦労した覚えがあるんですが、一年経つ間に

パズドラのキャラ性能もシステムもどんどんインフレ化して、

相当攻撃力が底上げされているんだと気付かされます。

 

 

思えば、パズドラ始めた頃は6倍、9倍とかで戦っていたのが、

今や16倍ですら心許なく、25倍以上がフツーになってしまった昨今。

今後もインフレは進みそうです。

 

稀に出現する「第9の使徒」に未だにエンカウントしてないので
今度こそ会いたいですなぁ。

 

 


メタルギア ソリッド V ファントムペイン
“BIGBOSS”と“BOSS”による夢のコラボレーションが実現
http://www.famitsu.com/news/201508/25086659.html

 

 

なんか、誰もが思いつくけどさすがにベタすぎて

かえって新鮮なコラボキタ。

 

メタルギアソリッド5」発売まで一週間……。
MSX版から四半世紀追いかけてきた物語の終着点を
観たいような観たくないような。

 

でも遊ぶのが義務。
見届けないと。

 



パックマン』、『ギャラガ』、『ディグダグ』など
バンダイナムコ往年の名作がプレートチェーンに!
ダイドープレミアム缶コーヒーのキャンペーンで数量限定提供
http://www.famitsu.com/news/201508/25086715.html

 

直撃世代として欲しいんですが、ダイドーコーヒーって
あんまり売ってるのを見ないという深刻な問題が。

 

この期間だけでもたくさん作って仕入れてよもう。