オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ゼウスヴァルカン杯。

パズドラの新しい試み、
「ランキングダンジョン(ゼウスヴァルカン杯β)」
始まりました。


叩きだしたスコアが、挑戦したユーザーの中で何%ぐらいの順位なのか、
そして順位で変動する報酬も貰えます。

 

 


約5万点で、全体の56%ほど。

 

f:id:nak68k:20150823213431p:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20150823213508p:plain

 

 

 

 

パズルはいつも熟考スタイルなので、

タイムアタックは本当に苦手で。


順位半分も行かないや。

盤面ぱっと見て、すぐ組み立てられる人がスゴイ。


ガーーっと減っていくタイム表示を見るととにかく焦って、

いつもできる事がとたんにできなくなるのはなん何でしょうね。

 

ダンジョン自体は簡単なので、「ぷれドラ」と
「ゼウスヴァルカン」がドロップするのはウマイ。

 


今回「β版」ということで、色々課題が見えた競技だったようです。


なにしろトップの人達は「ほぼパズルはしない」で、
ラーの固定ダメージや赤オーディンの毒で抜けるのがテンプレ。

 

次があるならその辺対策して、純粋にパズル対決になるといいですな。

 

 



アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
特別映像第3弾公開【映像配信】
http://www.famitsu.com/news/201508/23086563.html

 

ラブライカのMemoriesきたー。
でもアナスタシアだけで新田さん歌ってないぞ。

ひどいや。

 

あとナターリアの存在を確認。
繰り返す。
ナターリアの存在を確認。

 

嬉しい。

 

ADVパートみたいなのもあるのね。
ラブライブのスクフェスにますます近づく。