オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ヨルズ降臨。

実家帰省中に開催されてた「ヨルズ降臨」。
向こうで戦っていましたよ。


このフレイヤが敵として出てくるのはコレが初でしたっけ……?

覚えてない。

f:id:nak68k:20150818005955j:plain

 

 

 

 

ヨルズさん。
木属性なのでベジットの格好の餌食に。

f:id:nak68k:20150818010002j:plain

 

 

 

 

 

地獄級でドロップ∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20150818010009j:plain

 

 

 

 

 

LS条件のオーディンは一応持ってますけど、

果たして出番はあるんでしょうか。

 

f:id:nak68k:20150818010017j:plain

 


でも女性キャラはもれなく捕獲を目指すのが俺のジャスティス。

 

 

 

 


【先出し週刊ファミ通】俺たちが待ち望んだ新作がついに来た!
DOA エクストリーム3』がPS Vita&PS4で発売!(2015年8月20日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201508/18086105.html

 


きたか…!! ( ゚д゚ ) ガタッ!

 

 

また水着をプレゼントするも捨てられる戦いが
始まるんでしょうか。

 

早いところPS4を手配しなければ……。

 

 


そんな物欲に水を指すように、来月9月に

 

「2年おきの賃貸マンションの更新料10万払いやがれ」

 

という死の宣告が不動産から来ました。

 


特になにが貰えるわけでもなく、ただ

「まだ住みます」と宣言するだけで

10万取られるこのシステムが本当に不満。

 

経年劣化で部屋の家賃が年々安くなるんならまだ理解できるんですがね。
ずっと据え置き価格で。


この悪しき風習を撲滅したい。

 

こんなの絶対おかしいよ。

 



【先出し週刊ファミ通】『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』
沙夜、登場決定!(2015年8月20日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201508/18086043.html

 

オーダインの空中INのみゆきちゃんにロストワールドのシルフィー。
ショップ店員コンビが。

 

うう……お金が足りないトラウマが。


ロストワールドがコンシューマ移植された際、
なんで「フォーゴットンワールド」に変更されたんだろう。

 

あとプレイヤー名が「名無しの超戦士」てひどい。