オートマティック会館

管理人 NAK山

帰省していました。

いわゆるお盆。

会社も休みで実家新潟へ帰省してきました。

 


毎回帰る度に変化してるように感じる新潟駅前。

 

f:id:nak68k:20150813152058j:plain

 

 


東京のサウナのような暑さと比べて、新潟は幾分快適でした。
暑いは暑いけど、風が吹けば涼しいし、夜は本当に涼しい。
全く冷房がいらないほど。

 

まあ、実家がド田舎ということもあるんですが。
夜は真っ暗。

 

いつもどおり実家にはPCもネット回線もないので、
iPhone6だけが世界とつながる唯一の術(すべ)。


ド田舎なのにauの4Gがなんとか入るので、フツーにネットは見れました。
ソフトバンク時代は「圏外」で完全に使い物にならなかったので、
その頃に比べたら天国みたいなもんです。

 


13日に父親の墓参りを済ませたあとは、基本的に
ひたすらただただダラけた人間のクズみたいな生活。

 

寝てるか食べてるかテレビ見てるかiPhoneいじってるか
3DSで遊んでるか寝てるかの繰り返し。

 

実家は勝手に食事も出てくるし楽ですね。
ありがたい。

 

16日に関東に戻ってきて、今日17日からもう仕事だったので、
連休明けの出社は中々トップギアに入らなかったなー。


田舎モードを取っ払わないと。

 

また東京砂漠での戦いが始まります。