オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 イザナミ降臨 初クリア。

モンストで「初心者の最初の壁」とされている
「超絶クエスト イザナミ降臨」。

 

なにしろ「ノーコンテニュー」限定なので、他のクエストと違い、

 

「リアルマネーでコンティニューしまくりでクリアだぜー」

 

な、力技が通用しないんですよ。

 

完全に「自分の育てたキャラ」「テクニック」「運」のみで
鬼難易度をクリアしないといけない厳しいクエスト。

 



今まで何度か挑みましたが、最高記録が「最後のステージで死亡」
惜しいところまではいけてたんですよ。

 

そしてクエスト配信された今夜、千載一遇のチャンスが。

 

f:id:nak68k:20150807010118j:plain

 

 

 

ルシファーのSSが撃てる。HPも半分以上ある。


おおおお、初めてイザナミクリア出来るかも。

 


手が震える……!!!!((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

イケる……!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\( 'ω')/ウォォォアアアア!クリア!!!

 

f:id:nak68k:20150807010128j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20150807010135j:plain

 

 

 

 

 

 


そしてドロップしたー。(泣)

 

f:id:nak68k:20150807010142j:plain

 

 

 


クリアするだけでも大変なのに、ドロップするかどうかは
「確率」という

本当にモンストは鬼仕様だと思います。

 

 



そんなこんなで、初めて超絶クエクリアできました。

 

f:id:nak68k:20150807010150j:plain

 

 


ずっと目標に掲げてきた「イザナミ降臨」をクリア出来て、
脱・初心者という事で宜しいですかね。

 

だがコレは始まりに過ぎない。


イザナミ入手を足がかりに、今度は
クシナダ降臨」「ヤマトタケル降臨」etcetc……

と超絶クエストはまだまだ残ってて先は長い。

 

 

つまりコレはオレたちの本当の

戦いの始まりに過ぎなかったんだよ……!!!

 

 


本当にありがとうございました。