オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンクロスが楽しみ。


【速報】『モンスターハンタークロス』の発売日が11月28日に決定
http://www.famitsu.com/news/201507/20083817.html

 

 

意外とリリース早かった!!( ゚д゚)

 

しかも久しぶりにナルガ出るんですって。
もうこうしちゃいられない。

 

楽しみですわぁ。
俺の大剣とスラッシュアックスが火を噴くぜ。

 



オーディンスフィア レイヴスラシル』画面写真・キービジュアル・
PV第1弾が到着 HDグラフィック化によって、さらに美麗に
http://www.famitsu.com/news/201507/20083815.html

 

あの名作がリメイク!
PS2版が面白かったので、HD版も買う方向で。

 

横スクロールRPGで、4:3がワイドになるだけでも意味がありますよ。
より縦横無尽に戦える予感がギュンギュンします。

 



アイドルマスター』10周年ライブで『アイマス』が最高だと再認識。
会場のみんなへ思い出をありがとう
http://dengekionline.com/elem/000/001/091/1091403/

 

セットリスト見たら、事前にインタビューで言ってたように

本当に2日で100曲だった。

 

まだ昨日のライブの余韻に浸ってます。

 



メビウスがPS4向け新作「燃えろ!!プロ野球(仮)」を発表。
ドット絵,さらに「お約束となる伝説の技」も再現される模様
http://www.4gamer.net/games/309/G030997/20150716022/

 

 

「お約束となる伝説の技」って、

 


「バントでホームラン」
「ファールの直後はどんな暴投球でもストライク」

 

とかですかねやっぱり。

 

しょぼい音声合成もそのままでお願いします。

 

「ペボー!(プレイボール!)」