オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマス10thライブ最高でした。

 ▼

アイドルマスターシリーズの10周年を記念したライブ
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」

2日目に参加してきました。

 


西武ドームついた時からもうテンション上がりまくり。

 

f:id:nak68k:20150719150514j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20150719150349j:plain

 

 

 

 


アイマス!10thライブ!
高まり過ぎて泣きそうだ!!

 

f:id:nak68k:20150719150612j:plain

 

 

 

 

 

開演前からすごい人の数。
ここからどんどん下に降りて行って、自分の席アリーナB3ブロックへ。

 

f:id:nak68k:20150720203517j:plain

 

 

 

 

 

見取り図を観てもらえるとお分かり頂けるだろうか。
自分の席、めっちゃステージの右踊り場(?)に近い!

 

f:id:nak68k:20150719153049j:plain

 

 

 

 


竜宮小町による「SMOKY THRILL」とか「OωOver!!」とか「GOIN'!!!」とか
超盛り上がる。

 

765シンデレラミリオン全員のM@STERPEACEを会場全員で
クラップしながら聴くのが幸福の絶頂だった。

 

数メートル先で貴音ことはらみーが「オーバーマスター」を、
新田さんこと洲崎さんが「Memories」を歌ってくれて、
幸せだったよコンチクショウ。

 

10年追いかけて本当に良かったとしか。
感動(T ^ T)

 

幕間に赤羽根Pと武内Pも会場に乱入して超盛り上げてた。
響に名刺を渡す武内Pと怒る赤羽根P(プロレス)

 



5時間の濃密な素晴らしいライブステージに感動と脱力感しかない。
その場でしか味わえない一体感。

コレがライブだなぁ。


燃え尽きたよパトラッシュ……_(:3」∠)_

 

二千人くらいの新木場コーストのアイマスファーストライブに参加したあの日から、

4万人弱西武ドームまで行くとは夢にも思わなかったよ。

 

西武ドームデカかったなぁ……だが立地はダメ過ぎだ。
西武線しかない交通の便が悪すぎて帰りが超大変でした。
混みすぎて。

 



PS4のアイマス映像、春香さんしか映らなかったけど
一目で進化が分かる綺麗さ。可愛くなってたよ。

 

シンデレラの音ゲー新田さんマジ美人。
ミリオンもアニメPV(CDプロモ用?)流れて会場のボルテージはMAX。

 


夜は這うようにご帰宅して……もう動けない。


翌日祝日で本当に良かった。動きたくない。飴食べたい。


「あんずのうた」超盛り上がったナァ。

 

 


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾が公開
「Star!!」と「とどけ!アイドル」の2曲が流れる
http://www.famitsu.com/news/201507/19083801.html


会場で観たやつもうPV上がってた。

 

 


これからもずっと、これまでと同じように
アイドルマスター』10周年ライブ Day2リポート
http://www.famitsu.com/news/201507/20083803.html

 

レポも上がってた。

記事を見ながら昨日のライブの思いでに浸っております。