オートマティック会館

管理人 NAK山

大逆転裁判はじめました。

 

絶賛「ファイアーエムブレムif」プレイ中なのに、
遊びたい3DSタイトルの発売がかぶって嬉しい悲鳴状態。

 

 

f:id:nak68k:20150711221926j:plain

 

 


なんで重なっちゃうかな。

 

 


逆転裁判シリーズおなじみの、

 

「ビジュアル的にヤバイ証人」


は今作も健在。

 

 


1話の時点で、


「なんかスゲエの入ってきた( ゚д゚)!!??」

 

と笑ってしまったよ。

 

 



1話が終わって、2話が始まった途端に

 

「な、なんだってー!?」

 

と衝撃展開。

まいったなぁ。

 

先が気になって仕方ない。

 

 



昨日、エムブレムifの本が売ってたので帰りに買ってきた(´ー`)

 

 

f:id:nak68k:20150714231630j:plain

 

 


エムブレムシリーズはとにかく情報量が多いゲームなので、
膨大な資料を眺めてるだけで楽しい。
ユニットデータを眺めるのが楽しい。

 

今やってる「白夜編」は遭遇戦寄り道して経験値稼げるけど、
それらが一切できない「暗夜編」は大変そうだぁ……と今から怯える。