オートマティック会館

管理人 NAK山

「バケモノの子」鑑賞。

公開初日の11日土曜日に、「バケモノの子」鑑賞してきました。

 

時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」に
続く細田作品の最新作を待ってました。

 

f:id:nak68k:20150711175837j:plain

 

 

 


感想は……素直に面白かった。


良かったですよ!

 

 

種族を超えた師弟愛にボロ泣きです。

不器用な生き方なりに九太を育てる熊徹がカッコ良かった……。
漢を観た。

 

物語後半、ちょっと強引というか「なぜこの行動を取るのか」とか
疑問符浮かぶな展開もあったけど、些細なことです。
細田作品好きなら間違いなくオススメですはい。

 

あと、いわゆる声優を本業としない役者陣が声を当ててたのに、
全然違和感なかった。上手い。
約一名を除いて。

 

ストーリーに入り込む邪魔をしない。
約一名を除いて。

 

 



家に帰ってパンフ読むまでが映画鑑賞。

 

f:id:nak68k:20150713213727j:plain

 

 

 

パンフ読んで初めて、「え? そうだったの!?」と気づく事実が書かれていた。 

次観るときは意識しよう。


マッドマックス観た後は荒くれ者気分になる様に、
バケモノの子は鑑賞後、修行がしたくなる事間違いない。

 

 


リアルパックマンやドンキーが襲ってくる「ピクセル」。

予告見て早く見たいってば。

 

f:id:nak68k:20150711175735j:plain

 

 


9月かー。