オートマティック会館

管理人 NAK山

第三のシナリオ。

ファイアーエムブレムif」第3のシナリオ「インビジブルキングダム」の
配信が本日スタート。白夜王国と暗夜王国のどちらにもつかない道
http://www.4gamer.net/games/287/G028791/20150709013/

 


ヒィィィィィ!!

 

まだ白夜も暗夜も終わってないのに、
第三のシナリオ配信来ちゃった。

 

任天堂自ら、

「3本のシナリオはそれぞれ前作『覚醒』と同等のボリュームがある」

と言ってるんだから、そんなにすぐに配信しなくてもいいんですよ?


気ばかり焦ってしまう。

 

 

今やってる「白夜王国」を進めなきゃ……
でも、今日発送メールが来たので、

 

明日には「大逆転裁判」が届いてしまうという。


なんでこう好きなタイトル発売が重なるかな。
時間が足りない。

 



3DS大逆転裁判成歩堂龍ノ介の冒險-」が本日発売。
19世紀末の大日本帝国/イギリスで成歩堂龍一の先祖が法廷に立つ
http://www.4gamer.net/games/254/G025489/20150709003/

 

3DS大逆転裁判」発売! 小嶋Pと巧Dのサイン会に多くのファンが集まる!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150709_710954.html

 


というわけで、今日発売の「大逆転裁判」、明日届きそうです。

 

前作「5」ではノータッチだった、元々の逆転裁判の生みの親「巧舟」氏
ガッツリ関わっているということで期待。

 

エムブレムifと大逆転裁判、ほんと「精神と時の部屋」に引きこもって遊びたいです。
社会人は時間が足りない。

 



アニメ『GOD EATERゴッドイーター)』放送開始直前!
キャストコメントが到着
http://www.famitsu.com/news/201507/09082879.html

 

一週間延期の末の放送ですが、果たして内容はイカに。

 

元のゲームが好きで期待している分、ガッカリクオリティだったら
ショックかも。