オートマティック会館

管理人 NAK山

マインドラクエ。


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』が発表!
機種はPS4/PS3/PS Vita
http://dengekionline.com/elem/000/001/084/1084649/

 


なんか想像の斜め上なのきた!?( ゚д゚)

 


「マインクラフトが流行ってる」と聞いて随分経ちますが、
一回も遊んだことがないので全然良く分かってないんです。

 

ハマってる同僚も「面白い」と言っているので、やはり純粋に
「面白いから流行ってる」んでしょうなぁ。

 

興味はあるけど、なにから始めればいいのかわからない。
そういう意味では、このドラクエクラフトは良い入門編になるのか……?

 



『デモンズブレイゾン』『ロックマンX6』『ジャスティス学園 熱血青春日記2』が本日7月8日から配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/084/1084749/

 

ジャスティス学園」なつかしいなー。

 

ただ、個人的には続編の「ドリキャス版」が遊びたい……。
ドリキャスバーチャルコンソールとか出ないもんですかね。

 

名作多いし需要は超あると思うんですが。

 



『終物語』が2015年10月よりTVアニメ化決定!
『物語』シリーズのファイナルシーズンを飾る
http://dengekionline.com/elem/000/001/084/1084516/

 

もう散々言われてますが、劇場版の「傷物語」はどうなったんですかね。

 

 


映画『ラブライブ!』に、μ’sを知らない中年男性が観に行ってみた!その感想は…
http://www.crank-in.net/game_animation/special/37770

 

劇場版は完全に「2期の最終回」の直後からの話なので、
無茶しやがって……と思いきや、

 

意外と核心を突く感想でした。

 

楽しめたのなら何よりです。