オートマティック会館

管理人 NAK山

「うしおととら」を待っていた。

金曜日、MXでアニメ「うしおととら」が始まりました。

 

20年前の作品ですが、今でも「人生で好きなマンガ」のトップクラスに入る
本当に大好きな名作です。

 

動いているうしおととらを観て、始まったんだナァ……と感無量。
白面との最終決戦までやってくれるらしいし、39話見逃せない。

 

ただ、33巻の話をたった39話じゃ絶対収まらないわけで、

結構エピソード削られるんだろうなぁ。

それは残念。
とりあえず、OPで「コレとコレとこのエピソードはやるんだなー」ということは分かった。


 

アニメうしとらにキリオは出るんですかねぇ……。
単行本一気読み返し待ったなし。

 

f:id:nak68k:20150703233529j:plain

 

 

 


アイドルマスター』10周年を記念してガミP、ディレ1を直撃! 【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/001/072/1072252/

 

10年・・・・。
本当に色々あったよね・・・・(遠い目)

 

人生初の同人誌作ったり、
アーケードが下火になってもう終りと思った時もあった。

 

ゼノグラシア? いえ、知らない子ですね…」


7月になったので、19日のアイマス10thライブが楽しみ過ぎます。
あと14日。


2日間で100曲てマジか。

 

 


コザキユースケ氏が『ファイアーエムブレムif』のフェリシアを、
ラフから着色まで仕上げる動画が公開!【JAPAN EXPO
http://www.famitsu.com/news/201507/04082455.html

 

最前線のプロのフォトショ使う様子見るのは楽しい。


ラフから全部フォトショなんすね。
SAIとかではなく

 

エムブレムif本編ではフェリシアとケッコンカッコカリしました。