オートマティック会館

管理人 NAK山

うまるちゃんデビュー。

 ▼

ちょっと前の話ですが。

 

7月から始まるアニメの番宣で、ひとつ

「バカの予感がする……!!」
すごく気になってた「干物妹! うまるちゃん」。

 

 

お試しでKindleで「干物妹うまるちゃん」一巻を購入したんですよ。

そしたら面白いじゃないですかー。

 

f:id:nak68k:20150701024017j:plain

 

 

 

 

 

リアル頭身とSDの切り替えの妙技が楽しい。

 

 

f:id:nak68k:20150701024023j:plain

 

 

f:id:nak68k:20150701024030j:plain

 

 

 

家の外では優等生。
家の中では自堕落三昧のひきこもりオタク。
それを見守る兄と愉快な友人たち。

 

こりゃ7月からのアニメが楽しみだわい。

 

 


にしても、「いつでも」「どこでも」「ワンクリック」
買えてしまうKindle悪魔のアプリすぎるんですけど。

 

なんという堕落ツールを作ったんだ人類……!!

 

しかも現物を買うよりも「安い」んだから困りモノです。


もはや「所有欲」を満たす事しか

リアル単行本のメリットが無くなってきました……。

 



Apple Musicは日本でもスタート!1カ月980円、
ファミリープランは1480円で音楽聴き放題に
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/351/351475/

 

ジャンル選択に「ゲームミュージック」が無くて絶望した。

 

実際問題、ストリーミングの音楽聴き放題サービスってどうなんですかね。
Wi-Fiじゃないとすぐパケ死しそうなイメージなんですが、
私気になります。


アチキは当分自分で買った曲を自分で作ったプレイリストで聴きますが。