オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 沙悟浄&猪八戒 降臨。

今日から始まりました「沙悟浄猪八戒 降臨!」。

 

沙悟浄猪八戒がドロップするということで、
既存の孫悟空三蔵法師と合わせて天竺御一行が揃いましたね。

 


道中のメイメイ。

 

f:id:nak68k:20150630000435j:plain


四神はメイメイだけお迎え出来てないんだよなー。
ガチャで引きたいメイメイ。

 

 

 

沙悟浄

 

f:id:nak68k:20150630000442j:plain

 

 

 

 


猪八戒。あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20150630000448j:plain

 

 

 

 

地獄級で猪八戒ドロップ∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20150630000454j:plain

 

 

 


ドロップ確定ではない地獄級で、
沙悟浄猪八戒両方ドロップして良かった良かった(´v`)

 

f:id:nak68k:20150630000500j:plain

 

 

 



2015年7月から始まる新アニメ番組まとめ一覧
あなたはどの夏アニメを見て過ごす!?
http://www.famitsu.com/news/201506/30082007.html

 

シンデレラガールズうしおととらゴッドイーター
うまるちゃん、てーきゅう5期に期待しています。

 

後は原作知らなかったりで完全に未知数。

 

そして「ラジオ番組をアニメ化」という問題作の匂いしかしない
洲崎西」が未知数以外の何物でもない世界。

 

ていうかやっぱ多すぎるよアニメ……。