オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ラブライブ鑑賞。

先週公開された劇場版ラブライブ


今日行われる、舞台挨拶付き上映回を抽選で勝ち取ったので、
行ってきましたよ!

 

f:id:nak68k:20150620174631j:plain

 

 

 

まさにこれまでの集・大・成な映画でした。


新曲多いし!

ライブパートはそうきたか! と。

 

キーワードはアメリカ、ミュージカル、白米。
あとかしこいかわいいエリーチカ。

 

星空凛選手の株がまた上がった印象ですな。
刮目せよ。

 


監督、声優陣による舞台挨拶も、上映後なので「ネタバレ全開」で
楽しかったです。

 

エリチカの中の人南條さんがトークもツッコミも達者で
ハラショーでしたわ。

 

そして「今回が初見だった人ー?」の質問で

手を挙げた人数の少なさたるや。


ラブライバーは先週の初日に見て当然のごとく。


初見だった自分はもっと訓練します。

 

 



来月公開の「バケモノの子」も楽しみですな。

 

f:id:nak68k:20150620174343j:plain

 

 

 

 


今日の戦利品。
ラブライブMovieパンフレットと、


来場特典色紙はことりでした(・8・)

 

f:id:nak68k:20150620200054j:plain

 


おい、若い方の小鳥っつったヤツは誰だ

 

 

 

 


それにしても今回の劇場版、

PVにもある和風KIMONOスタイルのライブよかったなー。

 

今回のキービジュアルどれもすごくいい。

 

f:id:nak68k:20150620174604j:plain

 

 

f:id:nak68k:20150620174534j:plain

 

 

f:id:nak68k:20150620174522j:plain

 

 

 

どの作品でもそうですが、映画見た日はずっとその事ばかり考えてしまう。


そりゃあもう今日はアニメ見返したり、
今までの曲聴きまくるにゃ>ω</