オートマティック会館

管理人 NAK山

3Dガンスターヒーローズが楽しみすぎる。

『3D ガンスターヒーローズ』“セガ3D復刻プロジェクト”
第15弾として6月24日より配信決定
http://www.famitsu.com/news/201506/17081065.html

 

発売日決まったぁぁ!!


ていうか来週だぁぁぁ!!!

 

いつもこのシリーズは直前に告知する。

 

3Dガンスターヒーローズ超楽しみです。
「レッドとブルーの切り換えがゲーム中いつでも可能になりました」
なんて新機能まで引っさげて。

 

立体視でセブンフォースを早く見たい・・・・。
奥成、堀井氏のいつものインタビューはまだですか。

 

 


PS Vita版『バイオハザード リベレーションズ2』2015年夏発売決定、
PSVita版の最新PVも公開【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201506/17081064.html

 

えー、VITAで出るんだ。

PS3のデータを移行できるのなら「いつでも遊べる」という意味でアリかも。

 

ただスティック押し込みの「しゃがみ」動作どうするんだろ。

 



チキは人気ウタロイド。『幻影異聞録♯FE』の主人公は
アイドルにして、シーダらの力を行使するミラージュマスター
http://dengekionline.com/elem/000/001/071/1071919/

 

新しいPVを見るに、シーダやらクロムやら、
FEキャラをペルソナ召喚するゲームなのかしら。

 

任天堂ファイアーエムブレムと、アトラスのペルソナがコラボしたこの作品、
気になります。

 



うしおととら」PV初公開 動く映像ついにお披露目
http://animeanime.jp/article/2015/06/17/23727.html

 

とらもうしおも動いてるぅ!
こんな声なんだ。

 

大好きな作品なだけに、楽しみです。
ただ、全33巻と長い長いお話なので、どこまでアニメでやるんだろう。


分割するならカムイコタンまでが第1章的な個人的感覚。

 

 

それにしても、「うしおととら」とか「FF7」とか「シェンムー」とか、
本当に今は2015年なのか問題。