オートマティック会館

管理人 NAK山

メタルギア5とFF7リメイク。



メタルギア ソリッド V ファントムペイン』最新トレーラーの日本語版が解禁!【E3 2015】
http://www.famitsu.com/news/201506/16080908.html

 

前作GZで壊滅的ダメージを負ったマザーベースとスネーク。
MSXメタルギアという「未来」へ向けた復讐劇が始まる。


色んな意味で覚悟が必要そうだな。
楽しみであり、怖いです。

 

PV最後のシーンは「恐るべき子供達計画」の
ソリッドとリキッドということなんでしょかね。
ますます歴史的にビッグボスとソリッドスネークが交差しちゃう!!

 

あとパスらしき少女も私気になります。
生きてたのか回想なのか別人なのか。

 

 


ファイナルファンタジーVII」フルリメイク版がPS4で発売へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/16/news078.html

 

今まで何度も「リメイクされる」噂が立っては消えていましたが、
ついに正式発表。
コレはアガる。

 

なにしろFF7は本当にハマりましたもの。
スーファミのドット絵からプレステのフルポリゴンに生まれ変わった
ファイナルファンタジーのターニングポイント的作品。

 

なにもかも好きです。
ティファはもっと好きです。

 

リメイク版でも、ミッドガル出た直後のパーティー編成で
ティファとエアリスを選んで、バレットに

 

「・・・やると思ったぜ」

 

と呆れられようと思います。

 

 


ついに『シェンムー3』始動! Kickstarterで出資者を募集することを発表【E3 2015】
http://www.famitsu.com/news/201506/16080933.html

 

シェンムー


コードネーム「プロジェクトバークレイ」だったシェンムー
70億がひとり歩きしてたシェンムーじゃないですかー。

 

何章にも分かれて描かれるはずだった壮大なストーリーも、
ドリキャスの不遇で2章までしか出なかった不幸な作品がまさかの復活の可能性。

 

毎日500円貰ってゲーセンに行ったりガチャやったり
フォークリフトレースやらないとシェンムーとしてお父さん認めませんよ。

 

「町の人皆が皆ヒントめいた発言するのはおかしい」

RPGあるあるですが、
本当に町の人皆が皆「意味もないフツーの事」を話すと


苦痛しか無いことをシェンムーは教えてくれた。

 

 


【オフィシャル画像追加】『人喰いの大鷲トリコ』
PS4で2016年発売決定!【E3 2015・動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201506/16080927.html

 

やっぱりというかなんというか、PS3からPS4ソフトになってしまった。

高さの恐怖がやばいなー。

 

今まで謎だったゲームシステムですが、
ICOのヨルダが大鷲になった版ということで宜しいですか(ザックリ)

 

待たされすぎて興味を失いかけてたんですが、今回のPV観たら
またアガってきた。

 



Project Morpheus用デモ『サマーレッスン』E3 2015版が公開!
金髪美女が目の前に……【E3 2015】
http://www.famitsu.com/news/201506/16080949.html

 

VR始まったな……!!

 

キンパツ美女がカタコトの日本語喋るverをぜひ。
金剛、九条カレン、宮内レミィ片桐彩子的な。