オートマティック会館

管理人 NAK山

ナッシュが別キャラになってしまった。


ストリートファイターV」の新バトルシステムとなる
クリティカルアーツ/Vリバーサル/Vトリガー/Vスキルが公開。参戦キャラ4人の情報も
http://www.4gamer.net/games/283/G028398/20150610016/

 

ストリートファイターV」はなぜ“もっさり”に感じるのか。
一新されたゲームシステムとバトルデザインの秘密に迫る開発版プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/283/G028399/20150609112/

 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ナッシュの技が全部タメじゃなくてコマンドだとう!?


そんなぁ。

 

ガイル使いであるからナッシュも今まで使えてたわけですが、
完全に別キャラ扱いになってしまったなぁ。

 

そもそも今作にガイルは参戦するのか。
まだ4人しか公表されてないけど、間違いなく入ってると思いたい。
ナッシュが別キャラになってしまったならなおのこと。

 



まとめ買いするなら今!12月末に販売終了 太陽誘電が光学メディア事業から撤退
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/345/345698/

 

ショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

CD-RもDVD-Rも、「買うなら絶対太陽誘電と決めていたので
ショックを隠せない。
明らかに品質良かったですもん。

 

ハードディスクがどんどん大容量化して、
いちいちディスクに焼く必要が無くなりつつあるのと、
各種ソフトも「DL販売」が増えつつあり、もはや「ディスクドライブ」を
搭載していないPC、タブレットが増えたのも理由か。

 

時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、寂しいのう。

 



「東亰ザナドゥ」7人目の仲間・リオンは現役高校生アイドル。
アイドルグループ“SPiKA”メンバーのプロフィールが公開
http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150611035/

 

響とか新田リーダーとかまつり姫とか、
アイマス勢の中の人多いですよプロデューサー。

 

5人中3人は多いな。

 

にしても、まつり姫が如月を名乗るとな。

 



メビウスファイナルファンタジーを引き続き遊んでるんですが、
動作が時折重いし、電池が超減るし、iPhoneが超熱くなるしで、

 

「流石にコレはヒドイな……」

 

と思い始めてきたんですが、コンフィグで

 

画質落としたり解像度を低く出来ると気づいた(°_°)

 

なんてこったい。

とりあえず軽くしてみたので、コレで快適になるといいけど。

 

ていうか。

自分が使ってるiPhone6がシリーズで現状最も性能高いハードのはずなんですが、
それで重いと感じるなんて、どういうスペックを想定しての設計なんだろう。

 

同じiosでもipadならまた違うんでしょうか。
Androidならまた違うんでしょうか。