オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 レジェロンテとイーリア。

ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント」も後半戦へ。

 

まず新降臨ダンジョン「レジェロンテ降臨」が48時間出現。
モンスターイラストコンテストの受賞作だそうで。

 

f:id:nak68k:20150608011956j:plain

 


超級は危なげなく行けたが、99%ダメ、吸収、水落、バインド、
スキル封印、スキルターン減と、ギミックだらけで地獄級は超面倒くさかったです。

 

無事確保しましたが、コレ元絵を描いた人は
ゲームに採用されて嬉しかっただろうな。


全国のパズドラユーザーに倒されまくってある意味可哀想だけどw

 

 

 


そして「天使と死神」イベント。

 

期間中、降臨ダンジョンの「超地獄級」「絶地獄級」のフロアで、
まれに出現する新モンスター「イーリア」と「グリザル」。

 

しかも時間帯でどちらが出るかは決まってるのでさあ大変。

 


運よくと言うか、今日の降臨は「タケミナカタ」。

 

コレ、数ある降臨の中でもめちゃくちゃ簡単な方なんですよ。
例えば昨日の「ゼウス・ディオス」とかとてもじゃないがずっと周回できない。
なので周回するなら今日しかないと。

 

 


数えていたわけではないですが、

 


たぶん10回位潜ったところで…………

 

 

 

 

 


イーリアさんキマシタワー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

f:id:nak68k:20150608012004j:plain

 

 

竹林ステージに白馬甲冑のアンバランスさたるや。

 

 

 

 

倒してイーリア無事捕獲できました。

 

f:id:nak68k:20150608012011j:plain

 

 


これはアテナと組めば良いのかな。

ヤッタネ。

 

「イーリア」狙いだったので、「グリザル」の方はイイや。


あの奇跡エンカウントをもう一度起こすのはさすがにツライ。