オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハン新作 と ゼローグ∞惨敗。

モンスターハンタークロス』画面写真を公開!
“狩技×狩猟スタイル”についても紹介
http://www.famitsu.com/news/201505/31079808.html

 


モンハン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


新作ていうか、過去作ごった煮のクロスオーバー?

 

懐かしい拠点が多く見られたので、過去のフィールド、モンスターが
出まくるのかな。
また「3rd」の温泉に入れるといいなぁ。

 

PV見ると、大剣でジャンプタメ切りみたいなことをしてて超楽しそう。
早く遊びたい!
冬っていつよ!
本当に年内に出るんですか!

 

 


ファミコンリミックス ベストチョイス』8月27日発売決定!
http://www.famitsu.com/news/201505/31079805.html

 

スーパーマリオターボ」……だと……?

 

海外では既に出ていた3DSファミコンリミックス
国内発売はないのかとヤキモキしてましたが、遊べると分かって一安心。

 

あとDL専売の「3DS版 ドクターマリオ」が発表されましたが、

このまえDSiウェア版を買ったばかりだというのに。

 

ほぼ同内容をもう一度買うか悩む。

 

 


【パズドラ】ガンホーフェスティバル2015で発表された内容まとめ。
進撃の巨人コラボ! マルチ協力モード!
http://www.appbank.net/2015/05/31/iphone-application/1034990.php


覚醒サクヤ、レイラン、ハクだと……?
素材が全く足らない予感。

 

曜日ダンジョン100%ドロップ化はイイね。
正直今まではドロップ率悪すぎてスタミナの無駄感が凄かった。

 

それにしても進撃の巨人コラボ……
ボスの巨人は足しか見えないとかそういう事ですか。

 

 


そして本日公開された新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨」。

レベル1からスタートする新たなルールだけど、
まずはいつものベジットで行ってみる。

 


ボスまで行けたけど、半分まで減らしてからの水属性チェンジ→全回復
から、火属性のベジットの攻撃が全然通らなくてダメだこりゃ。

 

f:id:nak68k:20150601000132j:plain

 

 


何度かコンテニューしたけど

ギブアップです( >Д<;)

 

 


敗因その一。
半減されてしまう火属性多めの構成。

 

敗因その二。
コストが高いと経験値が少ないルールなので、ボスに行っても
レベルが最大まで上がり切らない=弱い。

 


こんなトコでしょうか。
もちろん、パズルが超絶うまくて、毎ターン10コンボとか出せるのなら
半減でもゴリ押せるんでしょうけど、自分のパズル力の限界でした。


自分の下手さが悪い。