オートマティック会館

管理人 NAK山

ボコスカウォーズ続編……だと……?

 ▼

30年の時を経て「ボコスカウォーズ」の続編が発表。
原作者・ラショウ氏の監修でピグミースタジオから年内に配信へ
http://www.4gamer.net/games/303/G030352/20150529015/

 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ   

 

(;゚Д゚) …!?

 


ボコスカウォーズ、超懐かしいんだけど。
ファミコンでやりましたなぁ。

 

どんなに王が強くなっても、ザコにやられる可能性があるという
緊張感ありすぎるゲーム。

 

「すすめ~すすめ~ものど~も~」のあの歌が忘れられない。


ヴォルガード2といい、説明書に歌を譜面付きで載っけるブーム
確かにあの時代あった。

 



モンスターハンター エクスプロア』全12種の武器情報が公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/059/1059868/

 

あれ、意外とちゃんとしたモンハンっぽくね?

 

もちろん、スマホ用に色々と簡略化されてますが、
リリースされたら遊んでみよ。


もちろん大剣で。

 



ファミコンからWii Uまで歴代『スーパーマリオ』がズラリ。
30周年記念ページで懐かしの音楽を聴こう!
http://dengekionline.com/elem/000/001/059/1059948/

 

スーパーマリオUSAは、ディスクシステム
夢工場ドキドキパニック」がオリジナル
ということを時々でいいので思い出してください。

 

イマジン君……。

 

しかし30年デスカ。


当時のスーパーマリオのブームったらそりゃあ凄かったですよ。
一気にファミコンの普及が進んだキラーコンテンツ

 



ラブライブ! School Idol Movie」 数量限定 入場者プレゼント配布決定!
http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.html

 

劇場版ラブライブの入場者特典がえげつない件。

 

スクフェスのSRか……しかもエリチカが出るのは「1/9」の確率。
うひょー。

 

さらにエリチカ色紙のために4週目に行っても当たるとは限らない。
だがこっちは「1/3」と良心的に見えてしまう。


ヒュー。

 

思う壺。