オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 春イベE-6突破。

春イベ最終マップE-6へ抜錨しました。
最後なので大和も長門も陸奥も出し惜しみなしですよ!

 

f:id:nak68k:20150516204924j:plain

 

 

 

ボスさん。

 

f:id:nak68k:20150516204932j:plain

 

 

 

 

そんなこんなで無事に春イベE-6クリア出来ました∩( ・ω・)∩
鈴谷やればできる子。

 

f:id:nak68k:20150516223132j:plain

 

 

 


報酬の「あきつしゅう」。
本当は「あきつしま」だそうで。

 

f:id:nak68k:20150516223150j:plain

 

 

 


最終日ギリギリで全作戦完了であります。

 

前回のイベントでは最終一個前のE-4止まりだったので、
完走出来ただけでも嬉しい。

 

f:id:nak68k:20150516223157j:plain

 

 

 

明日から今回新たに加わったニューフェイスのレベル上げですかねー。
あと大型で大鳳を狙いつつ。

 

 


E-6ボスでドロップした初めて見るキャラ。
酒匂……?

 

f:id:nak68k:20150516223142j:plain

 

 

 

てか「ぴゃん」て。


ぴゃんて。


阿賀野型なのに何かが足りない。
何かは言わない何かが。

 


入渠待ちの間に酒匂の史実を調べると、
なかなかクルものがありました。
姉達と会えてないとか。
切ない話だ。

 

艦これ遊ぶ上での超・超・大前提として、
戦争はイヤですね。

 

 

 


朝雲もドロップしました。
報酬以外での新規ニューカマーはこの二人です。

 

f:id:nak68k:20150512224800j:plain