オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマス10thライブ当選。

7月にアイマス10周年記念ライブが行われるんですが、
CD封入シリアルによる先行抽選に応募してたんですよ。


http://idolmaster.jp/event/10th_live/information.php

 

 

 

 

で、今日が当落発表日だったんですが…………。

 

 

 

 

 

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアア!!!!

 

 

アイマス10thライブ2日目当選したー!!!

 

f:id:nak68k:20150515023611j:plain

 

 

 

 

765プロシンデレラガールズもミリオンも観れるぅ。

 

ここしばらく、「アイマス」やら「ラブライブ」やらの
ライブチケットがことごとく落選していたので、
久しぶりに当選した気がします。

 

いやマジで嬉しい。

 

 

というわけで7月19日に「西武プリンスドーム」に行くぜ―!

 

初代アイマス、アーケード版の春香のセリフ
「プロデューサーさん! ドームですよドーム!」
が、ついに現実のものになって感無量。

 


で、西武プリンスドームってどこにあるんだろう。
調べなきゃ。

 

 



そんなアイマスライブ当選で興奮するなか、このよくわからん
手数料どもで千円も取られるのは何なんですかね。

 

 

f:id:nak68k:20150506022648j:plain

 

 

人件費等、削減のためのネットシステムじゃないのかと。

なんだかな。

 

 

 


ガスト新作は美少女従魔RPG『よるのないくに』。
8月27日にPS4/PS3/PS Vitaで発売!
http://dengekionline.com/elem/000/001/051/1051702/

 

アルトネリコ等のシリーズ物じゃなくて完全に新規作品なのかな?

 

ガスト製ということで期待してるんですが、


ドラクエ8」と「艦これ」と同じ日じゃなイカ……。


ちょっとタイミング悪すぎやしませんか。