オートマティック会館

管理人 NAK山

ゴーインゴーイン。

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の一期最終13話で
プライズ公開された新曲「GOIN'!!!」が届きましたよ。

 

f:id:nak68k:20150513230329j:plain

 

 


一期を締めるにふさわしい全員参加の集大成的ソング。

 

しばらくヘビロテが止まりません。

 

 


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ニンテンドー3DS用ソフトとして8月27日発売決定!
http://www.famitsu.com/news/201505/13078515.html

 

ドラクエ8PS2でクリア済みですが面白かったです。

 

ボイス対応とか新たな仲間とか気になるんですが、
もう一度遊ぶかどうかは悩むお年ごろ。

 

常に持ち歩いてるiPhoneでもドラクエ8が2800円で遊べる今、
悩むなぁ。

 



プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド』
新たな参戦キャラクターを公開!!
http://www.famitsu.com/news/201505/14078494.html

 

ナルホドくんも戦うんかい!?

 

と思ったけど、そういえば「マーブルvsカプコン3」でも参戦していた。

 

「3Dベアナックル2」が出たばかりでアクセルの参戦も嬉しい。

 

 



ラブライブ!エースコックタイアップのお知らせ
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=8427

 

凛はセガのイメージキャラだったり企業間で引っ張りだこですなおい。

 

見かけたら買ってみるしか……。