オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 春イベE-2突破。

艦これ春イベE-2へトツゲキなのです。

 

連合艦隊はカッコイイんだけど、資材の減りの早さと
「風呂の順番待ち行列が起こりやすくてイカントモ。

 

f:id:nak68k:20150503064407j:plain

 

 

 

命中率も敵味方ともに低くなって、長期化しがちだし。

 

あと北上さんと大井っち、開幕魚雷で仲良く同じ敵狙うのはやめて欲しい(´・ω・`)
2隻沈められたのにモッタイナイ。

 



ボスで、初めて見る艦娘ドロップした!
はやしも。

 

f:id:nak68k:20150503064415j:plain

 

 

 

もはや「どの艦娘」が「どのタイミングで」実装されたか
全部覚えるのは不可能なので、ドロップしたニューカマーが
新人さんなのか古くから居るけどようやく会えたのか全然分からないや。

 

 

 


ボスを6回沈めて、E-2突破しましたよミサトさん
いえ葛城さん。

 

 

f:id:nak68k:20150503064423j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20150505165849j:plain

 

 

 

 

 

 


「カレー」の次は「ベーグル」か……。

 

f:id:nak68k:20150503064431j:plain

 

 


どんだけ食い意地張ってるんだ今回の春イベ。

 

おなかすいた。