オートマティック会館

管理人 NAK山

ワイルドスピード スカイミッション 鑑賞。


毎月1日は「映画の日」。
千円の日。

 

 

というわけでワイルドスピード スカイミッション」鑑賞しました。

 

f:id:nak68k:20150502014825j:plain

 

 

 

ストーリーはもう「有って無いようなもの」で、

 

「前作の逆恨みで攻撃してきた悪党に、倍返しする」

 

それ以上でもそれ以下でもないお話。

 

 


映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』インターナショナルトレーラーB' - YouTube

 

 

激走する車、ドンパチ、爆走する車、

破壊される車、空飛ぶ車、ぶっ壊れるビル、

転がる車、ドッカンドッカン。

 

以上、頭を空っぽにして見れるアクション映画でした。


なにもかも過剰。
脳汁出っぱなし。

 



前作公開後、出演者の一人が亡くなる不幸がありましたが、
こうして完成して観られて良かったです。

 

本当にこれでシリーズ完結なのかなー。
と思ったらワイルドスピード8、2017年4月14日公開」というニュースが。
おお。

 


明日のタマフルでの、宇多丸師匠のワイルドスピード評が楽しみ。
予習済みだ。

 

元々映画業界用語だったゴールデンウイークに
映画を観るミッションを果たしたぞい。