オートマティック会館

管理人 NAK山

「3Dベアナックル2」が楽しすぎる。

第一報以来、超楽しみにしてた「3Dベアナックル2」の配信日になりました。

 

ポイントもばっちり購入。
マリオが「3Dベアナックル2を思う存分DLせよ」と囁いている。

 

 

f:id:nak68k:20150428200111j:plain

 

 

 

 

そしてヤバイです。

 

 


3Dベアナックル超楽しいー。

 

f:id:nak68k:20150428210354j:plain

 

 

 

元のメガドライブ版が相当好きだったのもあるんですが、
立体視「こうなるのか!」と。

 

2面での橋から遠くに摩天楼が見えて感動したよ。
ずっと3Dで遊びたいので、ブレ防止のNEW3DSがマジで欲しい。

 

「1」「2」と購入したからには、もちろん「3」も移植して欲しいですよね。

 



今回もいろんな追加要素やコンフィグが充実してるんですが、
日本版と海外版とで、

 

ブレイズのジャンプキックドット絵が違う事を初めて知った。
(パンチラアリ・ナシ)。

 

f:id:nak68k:20150428212743j:plain

 

 

 

知らなかったわ。

 

 



伝説の疾風怒濤の料理アクションゲーム
『炎の料理人 クッキングファイター好』PSアーカイブスにて配信開始!
http://www.famitsu.com/news/201504/30077891.html

 

伝説のバカゲー「クッキングファイターハオ」じゃないか!

 

東京エンカウントでもネタにされてましたな。

 

Gガンとミスター味っ子を思い出してもそれは気のせい。