オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 私、召喚士になれました。

FFコラボガチャ、まず三回引いてみたんですが、


「ウォル」、「ビビ」と銀枠が続いた次の瞬間……。

 

 


ユウナきた━(゚∀゚)━! !

 

f:id:nak68k:20150429194123j:plain

 

 

今回のコラボガチャで、レア枠とされてる「クラウド」「セフィロス」と
もう一人である「ユウナ」を引けて嬉しいですわー。

 

後はスキル上げのロッドを集め隊。

 

正直もう引かなくてもいいかなという気にもなりかけましたが、
リノアが欲しいのでまた回すかもしれません。
もちろんクラウドセフィロスが出れば万々歳ですが。

 



まれに出現するギルガメッシュに初めてエンカウントした!

 

f:id:nak68k:20150429194131j:plain

 

 


と思ったら、確定ドロップじゃないんかーいΣ(´□`ノ)ノ
倒してもドロップしなかった。

 

次に会えるのはいつになるのやら……。

 

HP減らしてピンチからのプロテスシェルジャンプ、
そして悪態つきながら逃走、は本家「FF5」での
ビッグブリッヂ戦の再現で懐かしい。

 

憎めないキャラですわ。

 

 


Nexus 7(2013)」、ついにGoogleストアでの販売終了
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/26/news007.html

 

うそーん。
今でもNexus7(2012)をめっさ使ってるんですが。

 

Kindleで本を読むときは7インチが最高。
後継機出るフラグならいいんですが・・・。