オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 アーミル降臨。

金曜日から日曜日にかけて開催された「アーミル降臨」。

 

ケモノのくせにハーレム気取り……だと……?

 

f:id:nak68k:20150420025018j:plain

 

 

 

「こいつだけは倒さねば」

 

と心の底から闘志がフツフツと。
許せん。

 

 

とりあえず捕獲したけど、リーダースキル発動条件の
カーバンクルが手持ちに居ない。

 

f:id:nak68k:20150420025025j:plain

 


今度ドロップしたら取っておこうっと。

 



今週は3500万DL記念イベントでスキルアップ確率2.5倍」だったのと、
アンケートダンジョンで大喬小喬のスキル上げができるウィロンが
ドロップするという好条件。

 

おかげでねんがんの大喬小喬がスキルLVMAXになったぞ。
ばんじゃーい∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20150420025033j:plain

 

 

 

ちなみにニ喬は「あえて」究極進化させないスタイルで。

 

この姉妹を別つなんて、俺には出来ないんだ……!

 



そして今日、「パズドラ学園」ダンジョン最終日で
ドロップ2倍ということでウルズセンパイを捕獲しまくる。

 

f:id:nak68k:20150420025039j:plain

 

 

にしてもベジットによる「ドラゴンタイプ25倍PT」が
めっさ強いです(確信)


見た目はこんなオモシロメンバーなのにですよ。

 

 


ウルズ↑↑にセンパイを与えて、
この後スキルLV「4」になりました。

 

f:id:nak68k:20150420025048j:plain

 

 

パズドラ学園、次の開催はまた来年の春ですかね。

お疲れ様でした。