オートマティック会館

管理人 NAK山

闇に飲まれよ 。(お疲れ様です)

 ▼

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」で企画された
神崎蘭子のソロユニット「ローゼンブルクエンゲル」。

 

待望のCDが届きましたよ。

 

f:id:nak68k:20150325230903j:plain

 

 

 

OP曲の「star!」、アーニャ美波のユニット・ラブライカの「Memorys」に
続いての3枚目。


さらに来週の「CANDY ISLAND」、再来週の「凸レーション」の発売も控えており、

毎週CDが発売されて嬉しい悲鳴状態。

 

ちょっとマジで勘弁して下さい。

 

 


予想はしてたけど、蘭子の歌、歌詞カードが全開で荒ぶってるなー。
ようやくフルで聴けてヘビーローテーション待ったなし。


あと、マジックアワー特別編の熊本弁訳が載ってて素薔薇しい。

 

f:id:nak68k:20150325234241j:plain

 


ただ、「へっ?」(訳:へっ?)とか全く変わってない部分まで
やる意味あるのかw

 



PS Vita版『艦これ改』2015年8月の航海に向けて新情報が公開!
http://www.famitsu.com/news/201503/26074826.html

 

たった一枚のスクリーンショットですが、
VITA版は大戦略やネクタリスみたいなヘックスが・・・?

 

ていうかブラウザ版と差別化してくれれば、
アクションでもシューティングでも何でもいいです。

 

完全に別ゲームにしてくれた方がブラウザ版と平行してまた楽しめそう。

 

 

あと、つい先程地上波で、艦これアニメが最終回を迎えました。
やっぱ12話は短いよ……と感慨にふけっていたら、

 

「続編製作決定」の文字。


な、なんだってー。


地上波で2クール目をやるのか、はたまた劇場版とか・・・!?

 

続編ではついぞ出なかった潜水艦娘ズを。