オートマティック会館

管理人 NAK山

アーニャ美波、ゼウスヘラ。

ねんがんのアナスタシア&新田美波によるユニット
「ラブライカ」のCDが届いたぞ。

 

ストラップ付きVolvicも無事発見。

美波!美波!

 

f:id:nak68k:20150319232511j:plain

 

 

 


アニメ本編で初聴きの時から早くフルで聴きたかった「Memories」。
すっげえ良い曲ですわ。

 

しばらく家でも会社でもヘビーローテーションの予感。

 

間髪入れずに、来週には蘭子のCDが届きます。
ハイペース過ぎて嬉しい悲鳴状態。

 


パズドラ。


大変だった素材集めが終わり、
ついにゼウス&ヘラを究極進化させる時が来た。

 

 

f:id:nak68k:20150320012725p:plain

 

 

 

ゼウス二人の究極進化と、ヘラの究極進化が大変でした。


まずそれぞれを新たに捕獲してきて、なおかつ
「エンジェリット×3」と「デビリット×6」を用意するのが大変。

 

 

金曜ダンジョン超地獄級に挑むこと数週間。


ついに時は来た。

 

 

 

 


ゼウス&ヘラ若返った━(゚∀゚)━! !

 

f:id:nak68k:20150320012843p:plain

 

 

 

敵のHPを「45%減らす」ゴッドグラビティがとにかく強力ですが、
ターン数が重すぎるので使えるダンジョンは限られそう。

 

リーダースキルの操作延長は嬉しい。

 

正直使うかどうかよりも「パズドラ3周年」の記念キャラなので。
満足満足。