オートマティック会館

管理人 NAK山

コロコロアニキ2号。

コロコロアニキ第2号購入。

 

作者が亡くなられた「ダッシュ四駆郎」を、
武井宏之氏がリブートしてて胸熱です。

 

f:id:nak68k:20150315165813j:plain

 

 

 

 

 

あと井上和郎センセの「スーパーリアル麻雀P2」マンガが
心当たりありすぎて全俺が泣いた。

 

 

f:id:nak68k:20150315165902j:plain

 

 


一応作中では別タイトルになってますが、
もはや隠す気も無いよく似た名前なので。

内容も完全にP2だー。


もうあるあるネタ」しかない漫画で最高でした。

 



パックマン」や「ギャラガ」がアメリカを襲う! 映画「ピクセル」公開日決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150318_692966.html

 

予告を見て一撃で見たくなった。

 

懐かしい8ビットゲームズをリアル具現化した時のバカバカしさったら。
最高。

 

オールドゲーマーは全員観ることを義務化するレベル。

公開日9月19日はまだまだ先だなー、早く見たい。

 



KONAMIが『ラブプラス』『ときめきメモリアル』シリーズの
制作・提供を続けていくことを発表
http://www.famitsu.com/news/201503/18074241.html

 

意地悪な言い方をすれば、実際にタイトルが発表されるまでは
なんとでも言えるわけで。

 

・辞めた内田P、ミノタロー氏が外注として関わって作る。
・完全に別スタッフで作る。

 

どちらに転ぶか分かりませんが、もちろん前者であって欲しいですな。

 



人気アニメのキャラクターが奇跡の共演!
『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』PS Vitaで今冬発売決定
http://www.famitsu.com/news/201503/19074111.html

 

「てさ部」と「のうりん」が出る……だと……!?

 

なんという俺得。