オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 かぐや姫降臨。

13日から14にかけて行われた「かぐや姫降臨」。

 

「回復ドロップなし」「覚醒スキル無効」ということで、
最初から最後まで16倍の火力でゴリ押しするパーティーでクリアしたですよ。

 

f:id:nak68k:20150315173043j:plain

 

 

 

地獄級で、一発ドロップして良かった。

 

f:id:nak68k:20150315173054j:plain

 

 

 

 

 

かぐや姫のデザイン良いなぁ。
ニーソっぽいコレはなんて名前なんだ。

 

f:id:nak68k:20150315173102j:plain

 

 

 

 

あと運よくドロップした「ツクヨミたまドラ」がかわええ。

 

f:id:nak68k:20150315173110j:plain

 

 

 

絶対スキル上げで合成したりしない。


ていうか、そもそもツクヨミ持ってないんですけどね……。

 

 

 



あとなぜか今回のデータ更新で「超サイヤ人3 悟空」の

イラストが差し替えられてた。

 

f:id:nak68k:20150315173118j:plain

 

 


頭身が少し上がった。

 

前の「ゴテンクス」っぽい頭身だったのが気になっていたので、
修正は歓迎。

 

 


ラブプラス』シリーズプロデューサーの内田明理氏、
イラスト担当のミノ☆タロー氏がKONAMIの退社を報告
http://www.famitsu.com/news/201503/16074065.html

 

 

なんと……。


完全にラブプラスの新作はコレで絶望的か。

 

 

とても残念だが、もっと残念だったのはやはり「NEWラブプラス」の
バグだらけ、システム重すぎというクオリティの低さ。

 

後に出た修正版程度では修正不可能なほどにブランドイメージが
損なわれてしまったのが残念です。

 

心機一転、新たな二人の作品が見たいですな。


フリーになった今、二人揃ってアニゲラに来てくれないかな。
いろいろぶっちゃけトークをして欲しい。

 



ラブプラス以外では、ミノタロー氏デザインのソシャゲ
「なでしこコレクション」好きだったんだけどな。

http://www.nadecolle.konami.jp/

 


今はもうサービス終了してしまって無い。

 

 

 

わが故郷の新潟娘が好きだった。

 

f:id:nak68k:20150317011154j:plain

 

 

魚沼だしコシヒカリだしぃ