オートマティック会館

管理人 NAK山

シアトリズムドラクエ体験版。

シアトリズム ドラゴンクエスト」体験版遊んでみたですよ。

 

 

f:id:nak68k:20150313005342j:plain

 

 

「3」のフィールド曲と、「5」の戦闘曲が遊べます。

 

曲が名曲なのは間違いないけど、完全に「FFシアトリズム」と
同じシステムなので、前作やりこんだ人は飽きるのが早いかも。

 

でも今作で初めてシアトリズム遊ぶ人にはシステムの良さは保証付きなので。
さすがインディーズゼロ。

追加DLC曲も無料だと発表されましたし、長く遊べそうです。

 



スマホ版「ドラゴンクエストIV」を通常価格から33%オフの
1200円で購入できるセールが3月22日まで開催中
http://www.4gamer.net/games/245/G024560/20150312009/

 

ドラクエヒーローズをきっかけにドラクエ脳」がちな今日このごろ。

 

久しぶりに「4」遊びたいけど、

とにかく今はドラクエヒーローズを進めないとだわ。

本末転倒になってしまう。

 

ビアンカとフローラが出てきましたよ。

 

 


「夏色ハイスクル★青春白書(略)」の具体的なゲームシステムが一挙公開。
学園生活ライフの流れから“激写テクニック”までをチェック
http://www.4gamer.net/games/283/G028311/20150312057/

 

>不審者ゲージに気をつけろ

 

>補導と指導の末路。できれば避けたい痛い停学

 


盗撮行為しまくるゲームと思いきや、
ちゃんと(?)公序良俗に乗っ取ったルールが有るのね。

 

逆に言えば、リスクを負えばそれだけ「やりたい放題」できるということですが。

 

 

要はアレですよ。

 

「するなよ!! 盗撮できるけど、盗撮は絶対するなよ!!」

 

というダチョウ倶楽部理論。