オートマティック会館

管理人 NAK山

Apple Watchお披露目。

 ▼

なめらかすぎるApple WATCHの操作性を動画でチェック
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/313/313225/

 

4月24日に発売されることになった「Apple Watch」。

 

コレ単体では意味がなく、あくまでiPhoneと一緒に持ち歩いての「子機扱い」
という絶妙に微妙なシロモノですが、どれくらい売れるんでしょうね。
少なくとも自分は買わない。
ていうか「買えない」

 

一番安いので4万オーバーて。
その予算があったらPS4を買いますよ

 

もちろん大大大前提として、どこかの富豪が「タダであげる」と言ったら
土下座してでも貰いますが。

 

欲しいは欲しいですよ。

こんな面白そうなガジェット。

 


 

 


きたか…!! ( ゚д゚ ) ガタッ

 


アンジェラのフィギュアキタ!!
値段がまだわからないので、おサイフと相談して予約するか決めようと思います。

 

今後もfigmaとか各社から立体物が出るそうなので楽しみ。
アーハンも。

 



パズドラ。
先日引いたアマテラスを究極進化。

 

f:id:nak68k:20150311012120j:plain

 

 

 

 

ようやくウチに究極アマテラスが来てくれた(´v`)

 

f:id:nak68k:20150311012136j:plain

 

 

 

火アマテラスの素材も揃ってたんですが、コッチに進化。
回復命。