オートマティック会館

管理人 NAK山

シンデレラガールズ蘭子回。

先週の「特別編」という名の総集編を挟んで、
2週ぶりに放送されたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」。
超久しぶりな気がした。

 

蘭子回ということで、期待値上がりまくりで、魂(アルマ)が世に轟くわ。

 

 


― 鑑賞後 ―

 

 

 

やべー、蘭子回超面白かった。


そしてたった一話でCDデビューしてEDで初お披露目して、
3/25に発売……って早いよ!! 

 

18日のラブライカCD発売から一週間後じゃなイカ。

 

2週続けてCD買うことになるけど、最強のCD販促PVだったEDを

見てしまったからには買わない選択肢はない(運命)

 



神崎蘭子のソロユニット“Rosenburg Engel”のデビューCDが
3月25日に発売決定!!
そして、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02&03
発売記念イベントを3月29日に開催!
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150306.html


3/29池袋サンシャイン噴水広場イベントは、
ラブライカと蘭子のCDシリアルが必要なのか……。

 

まあ両方買うから、あとは700名に当たるか否か。

 

すげー勢いでCD発売とイベントが決まって把握するのが大変。
でも楽しい。

 



アニメ放送後のお楽しみ、モバゲ版シンデレラガールズのログイン報酬は
今週の主役蘭子だった。

 

f:id:nak68k:20150307024721j:plain

 

 


コレは育てるしか無い。

 

 

 

 

 

あとなんとなく気分が良くて10%チケット回したら
莉嘉が出た(ノ゚∀゚)ノ

 

f:id:nak68k:20150307024728j:plain

 

 

 

フリートレードに出まくりで底値で買えるカードですが、
ぷちデレラも貰えたし良し。