オートマティック会館

管理人 NAK山

やわらかエンジン。

「デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド」を購入したんですよ。

 

f:id:nak68k:20150220232911j:plain

 


PS3版なので、「やわらかエンジン」搭載されてないのは致し方ない。

 

 


説明しよう。
やわらかエンジンとは。

 

以下の記事参照。


『デッド オア アライブ5 ラスト ラウンド』
“やわらかエンジン”搭載で“揺れ”はどう変わる!?比較動画が公開
http://www.famitsu.com/news/201502/17071863.html

 

 

 

 


閑話休題

 

 

 

 

DOA5っていつの間にかキャラ増えたなぁ……(・_・)

 

 

f:id:nak68k:20150222204740j:plain

 

 

 

初代は8人だったのに。

 

早速搾取……もといDLC販売されてる
「ほのかのメイド服」を買わなきゃ……(使命感)

 

ほのかと聞くとどうしてもセンチメンタルでグラフティな北海道のあのコが脳裏に。
プリズマティカリゼーションには出てない。
他人の空似。

 

 

 


土曜日、同僚に教えてもらってずっと気になってた、
池袋のジャンボ餃子「開楽」に行ってきました。

 

f:id:nak68k:20150221173800j:plain

 

 

写真じゃいまいち伝わらない気がしますが、
一個がいわゆるフツーの餃子3個分ぐらいのボリューム。

 

最初は「あれー? 3個だけ?」と思ったら、十分でした。
むしろ5個とかは無理だったかも。

 

一番ドノーマルな「餃子定食」を食べたので別メニューも食べたくなってきた。
また行こうっと。