オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 E-4突破。

冬イベントもE-4に突入。

硬すぎるボスにとにかく悩まされました。

 

f:id:nak68k:20150217003013j:plain

 

 

 

硬い! 全然ダメージが通らない!

 

あとボスを一回沈めるだけで終わるのに、停滞モード。
仕方なく作戦を変え、戦艦2 空母2の力技編成に変更。

 

 

 

 


そしたらE-4クリアできた。

ばんじゃーい∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20150221012423j:plain

 

 

 

硬すぎるボスを最後陸奥が沈めてくれた。
さすがうちのエースアタッカー。

 

 

f:id:nak68k:20150221012433j:plain

 

 

もっと早く編成を見なおせばよかったです。


那珂ちゃんor阿賀野でルート固定と聞いて、ソレに縛られてました。

 

 

 


なんかエロそうな人きた。

 

f:id:nak68k:20150221012443j:plain

 

 

 


冬イベントは実質今日が最終日なのでE-5はクリアできませんでした。
致し方ない。

 

f:id:nak68k:20150221012452j:plain

 

 

日頃からレベル上げとかないとアカンですね。


イベント始まってから、
「え?このキャラ必要なの? じゃあ育てるー」パティーンが多すぎる。


今回の阿賀野とかもそう。