オートマティック会館

管理人 NAK山

シンデレラガールズOP曲。

 ▼

アイドルマスター シンデレラガールズ」のオープニングテーマ、
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!」

(長い)

が届いたよ。

 

 

f:id:nak68k:20150218231803j:plain

 

 


ようやくフルで聴けて満足。
改めて曲だけ聴いても良いし、脳内でOPの映像が再生される。

 

これはいいものだ。

 

しばらく家でも会社でも聴きまくります。

限定版なので、付属BDのノンテロップOPも見なくちゃだわ。

 

同封シリアルナンバーを使ってスペシャルイベントへの応募も済ませた。


当たれ!!

 

 



セガハード」3DS向けテーマ、ゲームギアマスターシステム配信開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150218_688826.html

 

任天堂ハードをセガ色に染めまくるという背徳感にゾクゾクする。

 

PCエンジンテーマもお願いします。
そこをなんとか。

 

 


X68000は死なず? ~20年の時を超えて筐体復刻の動き~
http://app-review.jp/news/247031

 

名機X68000の思い出深いゲームは数多くあれど、
やはりX68Kと言えば「ZOOM」は外せない。

 

特にファランクス」「ジェノサイド」はもう。

 

後に「ドラッキー」などと呼ばれていたあいつは「NEKO」だ。

 

X68Kの印象的なマンハッタンシェイプのフォルムは、
PS4に受け継がれたんだと勝手に夢想する日々。

 



1位の栄冠は誰の手に!? 『パルフェ』キャラクター人気投票を開催!
http://dengekionline.com/elem/000/001/008/1008219/

 

愛すべきキュリオの店長が居ませんよ!?

 

男だからか。

 

カトレアさんの圧倒的勝利が見える……と言いたいところですが、
里伽子の人気も凄まじいものがあります。
むむむ。