オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 1000日記念。

パズドラにログインしたら、「1000日」ログインを記念した
「たまドラ」を頂きました。

 

 

f:id:nak68k:20150217012829p:plain

 

 

 

あらかわいい。

 

思い出せば三年前、最初は同僚にすすめられて始めたんですが、
まさかこんなに続くとは思わなかったです。
マジで。

 

パズドラ自体も、今週の20日に「3周年」を迎えるそうで、
色々記念のコラボやイベントが告知されています。

 

さすがにマンネリになってきた感は否めませんが、
いい意味でマンネリというか、今から劇的にモデルチェンジされても困るというか、
「毎日数分、集中して遊ぶ」のに丁度いいコンテンツで重宝しています。

 

何が言いたいのかというとたまドラかわいい。

 



バイオハザードリベレーションズ2」の発売が近づいて来たので、
バイオハザード4」のゲームキューブ版をWiiでプレイする。

 

f:id:nak68k:20150211182334j:plain

 

 

今遊んでもすげえ面白いんです。


正直「5」「6」よりも。
何周かして武器を無限化してあるので、超KA-I-KA-N。

 

ただ、バイオハザード4「SD画質」なので、
PS3の「HD版」も気になってるんですよ。

 

今なら2千円しないし、買っちゃおうかと囁き天使が耳元でうるさい。

 



プラモ用「究極」ニッパー大売れ 少女キャラでもPR
http://www.asahi.com/articles/ASH1Y03VZH1XUTIL05C.html

 

故郷新潟の企業が取り上げられてる。

ニパ子がどんどん有名になってる。

 

ていうかアルティメットニッパーってこんなに高いんだ!?

 

頑張ってる新潟の企業が取り上げられて嬉しい。

ニパ子頑張れ。