オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 6-1「潜水艦作戦」突破。

 

 

\( 'ω')/ウォォォアアアア!!

 

悪夢の6-1「潜水艦作戦」クリアできた!!

 

 

f:id:nak68k:20150204231312j:plain

 

 


潜水艦娘ズがボロボロでギリギリですよもう。

 

いやーキツかったです。
潜水艦娘をメインに数人揃えないといけないのに、敵がバンバン対潜水艦砲撃。

 

道中、ただひたすら被弾、大破しないことを祈るだけ
運頼みマップでした。

 



次は「MS諸島防衛戦」……? 

 

一体どんなマップなんだ……。

 

 

f:id:nak68k:20150204231305j:plain

 

 

 


艦これUボート潜水艦や朝霜など、新艦娘実装!
バレンタインボイスなども…2/6のアップデートまとめ
http://www.inside-games.jp/article/2015/02/06/84836.html

 


そしてタイミングよく(?)、冬のイベントが始まりました。


6-2攻略は後回しにして、イベントに専念します。


今回のイベントから実装された「甲・乙・丙」の難易度選択がとても気になる。

 


>「U-511」「香取」などの海域突破により邂逅できる艦娘の入手については、
>作戦難易度【甲・乙・丙作戦】いずれを選択しても可能です。

 

>作戦難易度によって入手できる勲章・資材・装備等が異なります。

 


一応、どの難易度も「クリア報酬」の艦娘は手に入るようだが……?
正直、新キャラのスカウトがイベントの最大の目的なので、


ソレ目当てなら一番簡単な丙でいいんじゃあ………??

 

 

なにか罠がありそうでドキドキする。


低難易度ほどドロップ率が低いとかあるんだろうか。