オートマティック会館

管理人 NAK山

ダンジョン飯。

ちょっと前の話ですが、「ダンジョン飯」というマンガが超面白くて。

 

ネット上で「面白い」「品切れ店続出」となにやらざわついてるのを見て、
しかもウィザードリィ世代にバカウケと聞いては居てもたっても居られなく。

 

 

品切れのないKindle版をDL購入。

 

f:id:nak68k:20150204010034p:plain

 

 

ウワサどおり、ウィザードリィ」「ダンジョンマスター」直撃世代には
たまらない内容でしたよ。

 

「ダンジョン内で敵だった生物を食べる」という意味では
特に「ダンジョンマスター」よりかな。

 

「ダンジョンモノ(?)」のお約束も散りばめられたおすすめの一冊。
重版されてフツーに店でもみかけるようになったので、
現物を買い足そうか悩むお年ごろ。

 

 


『MGSV:TPP』の発売日発表は間もなく――TpGS壇上で小島秀夫監督が語る。中文版はPlayStation独占に
http://dengekionline.com/elem/000/001/000/1000049/

 

>「発売についてはもうしばらくかかる」が
>「発売日発表は間もなく」。

 

そわそわする。

 

メタルギアソリッド5までにはPS4を用意したいが…………。
でもPS3版も出るし……」という甘えが脳内でチラつく。

 

実はPS4普及を阻んでいるのは他でもないPS3かも。

 

 


ラブライブ!』の完全新作劇場版は6月13日より全国公開!
特典付き前売券・第1弾は2月7日発売
http://dengekionline.com/elem/000/000/999/999768/

 

6月かー。
遠いような、思ってたよりは近いような。

 

そして特典付前売券 「第1弾」 が、
「全10種」 となかなか飛ばしてくれてる。

 

試されるラブライバー。

エリチカのチケットとクリアファイルください。

 



劇場版『ペルソナ3』第3章の新キービジュアル&場面カットが公開!
公式サイトでは最新PVも
http://dengekionline.com/elem/000/001/000/1000678/

 

ゲームでは終盤に「ある重要な選択」を迫られるんですが、
劇場版ではどうなるんだろう。

 

ワクワク。