オートマティック会館

管理人 NAK山

連装砲ちゃんプラモデル。

ついカッとなって艦これ島風の側近、
連装砲ちゃん」のプラモデルを買ったんですよ。

 

あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20150125164059j:plain

 

 

 

 


開封。

 

 

さすが連装砲ちゃん


パーツが少ない。

 

f:id:nak68k:20150125183252j:plain

 

 

取説の表紙がラブリーすぎます。


なんか作るのモッタイナイな。

 

 


ゲームセンターCX、「R-TYPEに挑戦」の回面白かった。
本当に名作STGですわ。
当時ド肝を抜いたアイディアの宝庫。

 

そしてかなりの高移植だったPCエンジンの(当時最高峰)スペックたるや。

 

有野課長のプレイに触発されて、3DSのVC版「R-TYPE」を立ち上げる。
PCエンジン版だけど、バラ売りだった「1」「2」がセットなので
お買い得ですぞ。

 



遂に!ClariS待望の初ワンマンライブ決定!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/info/449687

 

姿を見せない謎のベールに包まれたClariSがワンマンライブですって!?

どういうステージになるんだろう。


仮面着用とか着ぐるみとか。

 



新潟にNGT48誕生 10・1新劇場オープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000315-oric-ent

 

故郷・新潟になんかきた。

 

AKBの事はよくわからないけど、ファンが地元に
お金を落としてくれるといいなぁ(ニッコリ)