オートマティック会館

管理人 NAK山

盛り上がるシンデレラガールズ。


『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1』
4月23日発売決定、アニメとPS3用『グラビアフォーユー!』がセット
http://www.famitsu.com/news/201501/24070155.html

 

TV版アイマスと同じ売り方してくるとは。
悩むナァ。

 

それはそうとついさっき放送されたシンデレラガールズ3話、

とても良かったです。

 

3話でいきなりライブのバックダンサーに抜擢は、時期尚早じゃなイカ?
と思ったけど、その未熟さ、不安描写も込みの良い話だった。

 

そしてみくが異様に目立つ回でもあった。

 



ストリートファイターV」が目指すのはコミュニティを一つにまとめあげること。
Capcom Cup会場で小野Pに話を聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/283/G028399/20150113100/

 

長年の夢だったナッシュ参戦は嬉しいけど、インタビューではガイルの存在を明言せず……。
もう話の矛盾とか無視でいいじゃないですか。

 

両キャラで遊びたいよう。

 



5周年迎える「radiko」、有料サービス利用者が15万人突破
ネットで新たなファン獲得、好循環も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/19/news037.html

 

仕事中PCのバックグラウンドでブラウザ立ち上げて、
ラジオ聴けるのが本当にありがたい。

 

仕事中はPC、移動中は携帯ラジオ、家ではフツーにコンポで、
ほぼ一日中TBSラジオを聴いてることに。

 

ラジオは本当に良いものです。
何かの作業中の「ながら」で楽しめるし。