オートマティック会館

管理人 NAK山

「パズル&マリオ」ですと。

 ▼

「PUZZLE&DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION」は
“マリオの世界ありき”で作り直された新しいパズドラ。
ガンホー新作発表会の模様をレポート
http://www.4gamer.net/games/287/G028720/20150108091/

 


なんか想像の斜め上のが来た!!?

 

まさかの「パズドラ」と「スーパーマリオ」がコラボですよ。

 

マリオの異色コラボといえば、真っ先にスーファミ
スーパーマリオRPG」を思い出したわけですが。


当時、RPGで飛ぶ鳥を落とす勢いのスクウェアが開発したとあって
面白かったです。

 

パズマリ(もう勝手に略した)はどうしようかなぁ……。
もしかしたら買っちゃうかも。

 



攻殻機動隊』完全新作長編の正式タイトルは『攻殻機動隊 新劇場版』!
2015年初夏公開予定
http://www.famitsu.com/news/201501/08069101.html

 

よくわからないんですが、1作目「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」の
リメイクなんですかね……??

 

ポスタービジュアルに「GHOST IN THE SHELL 新劇場版」とあるから。
でも「完全新作」ともあるしなぁ。

リメイクでも新作でもどちらでも楽しみですわ。


にしても、「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」公開が
20年前と気付いて愕然とした。


友人に誘われて観に行って、超興奮したですよ。

 



グランブルーファンタジー」と「アイマス シンデレラガールズ」コラボが復活
http://www.4gamer.net/games/238/G023885/20150108012/

 

アイマスキャラのためにちょっと始めてみようかなぁ……(悩)