オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンハン4G】 メトロイドコラボ。

『モンスターハンター4G』 セブンーイレブンのセブンスポット設置店で
メトロイド』コラボイベントクエストの先行配信がスタート!
http://www.famitsu.com/news/201412/17068055.html

 

10月に第一報が報じられてからずっと待ってました!
早速会社近くのセブンイレブンでDL。

 

ゼロスーツサムス」が欲しいので、「メトロイド・迫り来る骸蜘蛛」をプレイ。

条件のネルスキュラ4匹狩る」って何それ! 多いよ!? と思ったけど、
最初の三匹は激弱。


でもラスト一匹はフツーに手強いめんどくさい。
ネルスキュラ嫌いなんだよう(´;ω;`)

 


オンラインで手伝ってもらって、なんとか必要素材「モジュール機能」は
4つ揃ったんだけど……。

 

 

コスモライト鉱石とピュアクリスタルが足りない!\(^o^)/

 


全然イベントクエストと関係ないところにハードルが。
しばらく「石ハンター」生活が始まりそうです。

 



アークシステムワークスがダウンロードタイトルの年末年始セールを実施
http://www.famitsu.com/news/201412/17068100.html

 

既に買ってる「とってもE麻雀」の、
追加キャラを収録した「DLCまとめ買いセット」を買おうかしら。

 

「XBLAZE CODE:EMBRYO」も遊んでみたいんだよなー。

 



ぷよぷよ!!クエスト」サンタの姿になった「ウィッチ」や「シェゾ」達が登場
http://www.4gamer.net/games/202/G020261/20141217092/

 

サンタウィッチが可愛いのでイベントがんばろう。