オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】クリスマスダンジョンがやってきた。

▼ 

15日から「クリスマスダンジョン」が始まったので、まず超級で様子見。
BGMもご陽気なジングルベルでウキウキです。


ボスのサンタヘラがキュート。

 

f:id:nak68k:20141216012842j:plain

 

 

 


一発目でドロップしたんですが、
火属性の「ギガグラ持ち」って初なんじゃあ……?

 

f:id:nak68k:20141216012849j:plain

 

 

育てよう。 (使命感)

 

 


「『SAGA2015(仮称)』for PlayStation Vita」の制作が発表。
開発スタッフには河津秋敏氏,小林智美氏,伊藤賢治氏を起用
http://www.4gamer.net/games/284/G028498/20141215006/

 

サガ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

レジェンドたちが再集結して、まさかこんな日が来るなんて。
パリイやら技を閃きたいです。

 


……だがしかし。

 


ここ数年、好きなゲームのリバイバルが

「見るも無残な形」になって絶望してきたのも事実。

 

まだゲーム画面の一枚も出てないし、あまり過度な期待は禁物かもしれません。
嬉しいけど、まだ喜ぶのは早急か。
でも嬉しいの。

 

 


ストリートファイターV』にガイルの親友ナッシュが参戦か!?【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201412/14067864.html

 

今までずっと「ナッシュ」を出せ出せと願っていたので、
ガイル、ナッシュ使いとしてやっと悲願の日が来たようです。

 

ガイルと共演するとストーリー的に大きな矛盾が発生しますが、
もうその辺は目をつむっていいんじゃないかな。


「4」の時点でもう既に破綻してるんだし、お祭りソフトということで。