オートマティック会館

管理人 NAK山

「CG WORLD」購入。


「楽園追放」特集と聞いて、3DCGデザイナー専門誌「CG WORLD」購入。

 

f:id:nak68k:20141206235430j:plain

 


キャラやメカ、BGのデザインやモデリング過程が見られてとても勉強になる。
「1512円」とちょっとお高かったけど、良い物見れた。

 

そして今日、「楽園追放BD」の発送メールが。
明日には受け取れます。
テンション上がる!
サントラが聴きたい!

 

劇場先行BDと合わせて同じ作品が2本になってしまうわけですが、
こちらは2千本限定なので大事に保管します。

 

 

 


ストリートファイターV』のキーアート、画面写真が公開!【PSX 2014】
http://www.famitsu.com/news/201412/07067359.html

 

パッと見、あくまで「4」のブラッシュアップにしか見えないんだけど、
今後「5」ならではの新システムとか発表されることに期待。

 



ファイナルファンタジーVII』がPS4に登場!【PSX 2014】
http://www.famitsu.com/news/201412/07067353.html

 

リメイクではなく、あくまで「HD化」ということで宜しいでしょうか。
ソレだったらPS3でも出して欲しいなァ………なんて。

 

そもそも「日本で発売されるかわからない」デスケド。

 



「↓?→P」もすぐ打てる! 格ゲーのコマンドしか入力できない、
夢の「アーケードスティック型」キーボードアプリ登場
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/08/news084.html

 


その発想はなかった。


バカだな~(褒め言葉)

 

複雑コマンドの代名詞、覇王丸「天覇封神斬」を打ち込むしか無い。

 



NHKコミケ初出展 「春ちゃん」「もゆるん」など紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000009-mantan-ent

 


ついにオタクの祭典に「日本ひきこもり協会」が参戦と聞いて。

 

NHK待機列」「春ちゃん完売」とか想像するだけでワクテカが止まりません。