オートマティック会館

管理人 NAK山

ドラクエ芸人OA翌日に5配信決定とな。

 ▼

スマホ版『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の配信日が12月12日に決定
http://dengekionline.com/elem/000/000/969/969533/

 

昨日のアメトーークドラクエ芸人」で、「5」がやたらフィーチャーされたのは
スマホ版がもうすぐ出るから? などと邪推したんですが、

 


まさか翌日にスマホ版5の配信日が発表されるとは。

 


いくらなんでも露骨すぎるでしょう!
さすがにこの件を「偶然」と思う人は居ないだろうな。

 

もちろん買いたいですが、「1」「2」と遊んで

次は「3」をやろうと思っているので悩む。

 

やっぱり先に「3」かなぁ。

で、「4」「5」と順番に。

 



テレビアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』1月7日より放映開始!
番宣CM映像が公開
http://www.famitsu.com/news/201412/05067284.html

 


夕立さんは何をやってるんですか。

 


変顔して。

 

なんだかんだでいつの間にか放送まで一ヶ月切ってた。
不安半分期待半分で正座して待ちます。

 



『サガ』25周年記念番組が12月14日に配信決定!
河津秋敏氏、伊藤賢治氏、小林智美氏らが集結
http://dengekionline.com/elem/000/000/969/969888/

 

レジェンドたちが集結するのか。

 

まさかただひたすら懐かしい昔話をするわけじゃないですよね……?
期待していいんでしょうか。

 



『MH4G』とソニックのコラボイベントクエストが配信開始!
オトモ装備や特別なギルドカードが手に入る
http://dengekionline.com/elem/000/000/969/969627/

 

ソニックコラボ、さっき友人とオンラインで狩ってみました。

 

「上位」のセルレギオスだったのでソッコーで狩れましたが、
報酬の「リング」は一つしか出ず。

 

オトモのソニック装備一式揃えるには「6個」必要らしいので。
あと5回クリアしろと。